※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉のことでちょっと不審なことがあります。姉は結婚してて1歳の子がいま…

姉のことでちょっと不審なことがあります。

姉は結婚してて1歳の子がいます。
最近怪しいというかなんというか…
例えば夜、友達と会うから子供見てて欲しいと言われて最初は1時には帰るって言ってたのに結局帰ってきたのは6時半。
4時半頃甥っ子が泣いて泣いて仕方なかったので電話したけど出ない。なんか隠してるようなソワソワした感じもありました。

それかココ最近で3回ほど、旦那さんには内緒でスナックのバイトに行きたいと言ってて7時から2時間ってゆーのに9時半になっても帰ってこないで電話したら寝てた?みたいな感じの声。

何となく、他に男がいてコソコソ会ってるんじゃないのかなって思ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども預かるのやめます!笑笑

はじめてのママリ🔰

何か隠してるの?って単刀直入に聞いちゃいます笑

みき

ちゃんと理由が言えない
時間が守れないなら
こども預かるのやめます!

ママリ

えっ、お姉さん無責任過ぎません😰?
私なら預かるの辞めます!

チビママ

姉妹でなんでも話せる間柄なら、「何か隠してることあるでしょ?ちゃんと話して!」みたいな感じでもう直接聞きます!

それでも話してくれないとか、なんでも話せる間柄ではないとかなら、預かるのやめます😅

お姉さん、何も無いって感じでもなさそうですよね💦直接聞いてみたらどうでしょう❓