※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

生理予定日が過ぎても来ない。2日前に出血があったが、その後は出血せず、生理前症候群の症状がある。フライングで検査したが陰性。早く確認したい気持ち。

今日が生理予定日だけど来ない。
2日前に血の塊?みたいなのがトイレの時に流れてたけど一瞬生理かな?と思ったらその後出血してこないし、今は吐き気と微熱と胸がチクチクするってか感じで生理前症候群の症状なのか🤔
で、フライングでドゥーテストをしたものの陰性線が2本😭
出来てませんよーとドゥーテストから言われてるみたいでちょっと腹立つ〜😡
生理予定から1週間早く過ぎないかなぁ〜
もう一本使って早く調べたいという気持ちになってます。

コメント

リリコ

妊娠してたら生理予定日でもしっかり判定がつきました。私が妊娠した時、2人とも。なので気になるならやってみてもいいと思います!

• のんたん

のんたん

ドゥーテストで調べましたか?
    明日も来なかったらもう一度やろうかと迷っているのですが😢

• 12月28日
  • リリコ

リリコ

ピンクの箱のやつですよね?!それ使ってました!

• 12月28日
  • のんたん

のんたん

そうです!
    今日1度使ってみたんですけど、陰性だったので😢

• 12月28日
  • リリコ

リリコ

もし生理予定日や排卵日がずれていなければ今回は残念だったのかもしれないですね😢

• 12月28日
  • のんたん

のんたん

そうなのですよね😢
    吐き気や微熱もあるからと期待してしまってるんですけどね😭
    ただの生理前症候群なのかなと思ったりもしてます。

• 12月28日
  • リリコ

リリコ

自分の経験だけで判断して回答してしまったのですが、生理予定日の日にこのドゥーテスト使って10秒もしないで陽性の線出たので…。
    でも世の中には1週間後でやっとしっかり線出たという方ももちろんたくさんいると思うので、
    生理来るまでなんとも言えないと思います。それだけ症状あったら期待しますよね。😣

• 12月28日
  • のんたん

のんたん

PMSと妊娠初期と似てることはわかってるんですけどね。。。
    2人目の時はチェックワンファースト使って生理予定日で分かったのですが、ちょっと安く済ませようと思って今回はドゥーテストにしたんですけどね💦
    フライングでも反応する方はいるって聞くしどうなのかなと思っていたのですが。。。
    明日も明後日も生理が来ず、来週になっても来なかったらもう一度調べてみますけどね😢

• 12月28日