※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

毎年毎年こども居ても年末年始 28.29.30朝から晩までパチンコ飲み。31…

毎年毎年こども居ても年末年始 28.29.30朝から晩までパチンコ飲み。31夕方までパチンコ。大晦日の夜は家族で過ごす。1日は朝からパチンコ。2日は家で過ごす。3日4日はパチンコ飲み
耐えられますか?みなさんの旦那さんも何日も自分の時間にあててますか?
旦那の言い分としては、年に2回しか会えない友達だから遊びたいと。

コメント

y

普段のお休みは午前だけ出かけたりなどするときはありますが、年末年始などはちょっと特別な休日なので、帰省して家族と過ごしてます🤔
私なら丸1日行ってきていいから、そのほかは家にいてとか言いますね…

もう独身じゃないよ〜って言いたいですね😣

• N26

N26

普段の休みはほっとんど遊びに行きません!なので年末年始の友達帰ってくるときくらい!て気持ちらしいんですが、私たちにとっても一年の最後、最初の大事な時間なんだけどな と。。

• 12月28日
ひなの

夫もゴルフ、スノボー、と忙しそうですが
パチンコっていうのが私の中では無理です😵
同じあそびですがなぜか無理ですね💦

mama

家族いてその行動は私は許せません。

なぁこ

うちは、年末年始関係なく仕事があるので、そんな状況にはなりませんが、もし、そんな状況になったら家族がいる中、自由すぎてイラッとします。

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです😅
29.31.2.3パチンコ行く予定と言ってました。
こっちはせっかくの連休だから家族で過ごしたいと思うのに旦那は1人で遊べて息抜きできていいなぁと思ってます😢

• N26

N26

午前3時半ですがうちはまだ帰ってきてません!
    こうゆうのが何日も続くからほんと腹立ちます!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは殺意が湧きますね😡
    チェーンして入れなくしてやりましょう笑

• 12月29日
  • N26

N26

5時間も連絡返さず、何で返信しないの?と聞くと 見てないから。何で連絡しないといけないの?と!!!
    私が病院で子供旦那に預けてる時はまだかまだかと連絡してくるくせに💧

• 12月29日