※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる義母が医療従事者で昨日コロナだった患者さんの処置をしてた…

同居してる義母が医療従事者で
昨日コロナだった患者さんの処置をしてたのですが
最初はコロナだと思わずに手袋もせずに処置してたらコロナで
その日の夜家に帰ってきた時から接触しないようにしてました。
明日避難するため私の実家に行くのですが
私たちは接触してないし
義母も今朝PCRして今のところまだ陰性でした。
私たちは実家に避難しても平気ですかね?

コメント

るてろ

私なら接触してなくても念のため
実家に行くのはやめときます。
完全分離の二世帯なら大丈夫だと思いますが万が一を考えると実家に迷惑はかけられないので…。

はじめてのママリ🔰

わたしも実家にはいかないです

非接触でも罹患するので、
義母を隔離して義理実家にいますかね