※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家事・料理

もうすぐ主人の誕生日です。どうしたいか聞いたところ、外食ではなく手…

もうすぐ主人の誕生日です。

どうしたいか聞いたところ、外食ではなく手料理がいいとの事。

彼の好きな食べ物は、
唐揚げ、オムライス、お好み焼き、とんぺいやきなど。
後、酢の物も好きです。

二人でゆっくり過ごす彼の誕生日は、
暫く無いだろうから、
腕によりをかけたいのですが、

何かおすすめレシピありますか❓
(手間暇かけても結局、男性って簡単な大味の物が好きな気もしますが…)

コメント

´ω`ฅmama

私はケーキも手作りしました!
妊娠中でつわりが酷い時で
ケーキないよ宣言してちゃっかり作り
大喜びさせましたww
それに二種類作りペロりと食べてましたよ♡

  • なのは

    なのは

    ケーキいいですね❤
    ただ、彼はアイスが大好きで、ケーキはサーティーワンのアイスケーキとご指名を受けているのです…。

    けど、それとは別に、私も小さいの作っておくのもいいですね🎶

    • 10月22日
  • ´ω`ฅmama

    ´ω`ฅmama

    そうなんですか(❁´ω`❁)
    じゃ、小さめ作るのいいかもですね♡

    • 10月22日
すぺーん

ハンバーグと唐揚げのコンビはどうですか?

がっつり系で喜ぶと思うんですけど

ayacoco

オムライスケーキとかも可愛くておすすめですよー!
ご飯を丸い型に詰めて、薄く焼いた卵で包みます。
二段にして、くるくる巻いたベーコンや飾りきりした人参とかで飾り付け。
ケチャップで皿にハッピーバースデーって書いたらちょっと華やかになります♡
前にやったんですが、好評でした!

ぽにょ

私も旦那がもう少しで誕生日です!
結婚してはじめてお祝いする誕生日で、いつも手づくりを好んでいるから今回も手づくりでお祝いしようかと思ってます(*^^*)
男性って簡単な大味が好きな気が…よく分かります。笑
旦那もおしゃれな感じよりは唐揚げ、ハンバーグなどのほうが好きです^^;肉!って感じです^^;

わたしもこども生まれる前の2人だけの誕生日祝いなのでお気持ちよくわかります♪

私は大好きな肉巻きおにぎり、唐揚げをメインにしてシーチキンを使ったサラダ、あとは…と悩み中です🐻
ケーキは買うのですが、甘いデザートも好きなのでなんか手づくりデザートを作ろうかな♪と思ってます(*^^*)

☺︎niko☺︎

先日の結婚記念日にコブサラダ作りました♪
アボカドにトマト、あとはゆで卵とかコーンやブロッコリーなど色々切って並べて…と
簡単でしたが豪華になりましたよヽ(*^^*)ノ
ドレッシングも手作りしました☆

それに大好物のオムライス+唐揚げとかは
どうでしょうか??( ˙꒳​˙ )

素敵な誕生日になればいいですね( ¨̮ )