※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家の家族が友達呼んでの結婚式に出席したいが、悩んでいます。電車も使います。どうしたらいいでしょうか?

実家に年末帰ろうか悩みます😭
実家の家族が結婚式に出席したんですが、友達呼んでの結婚式です!
電車も使ってます!

みなさんならどうされますか?😭

コメント

ひろ

結婚式くらいは特に気にならないので、体調不良の人がいなければ帰ります☺️

はじめてのママリ🔰

コロナを気にしてって事ですか?
私なら気にしないので普通に帰ります😉

ぽん

飲み歩いてる〜とかなら心配だけど結婚式なら、そこまで気にしないです☺️
いつ結婚式だったんでしょう?期間もあくだろうし体調不良でなかったら大丈夫かな〜とも思います

あんず

結婚式に出席したのが過去形で書かれてあるので、この前の土日以前ですかね?
私は会うまでに1週間以上経っていて元気なら問題ないと判断します☺️
個人的にはオミクロンも出てきてまたデルタ株の時以上に感染者増えるのでは?と思っているのでむしろ帰省するなら今のうちかな?と思います