※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

つわり中で大変ですね。笑える動画で気分転換したいとのこと。おすすめのYouTube動画を教えてください。

オススメのおもしろ動画、ありますか?

絶賛つわり中です。
待てど暮らせど、気持ち悪い毎日。
朝晩は胃液がこみ上げつつも、嘔吐が怖く必死に吐くのを耐えつつも、吐いてもいいようにトイレに籠ったり。

3人目なのに、もう全く余裕がなく家事はほぼせず。
必死に仕事だけこなしてる日々です。
2人の子どもたちは姉妹で、ケンカしつつも遊んでくれてるので寂しさなどはないようなのが救いです。
(夫も非常に協力的で、感謝感謝です…)

特に夜は気持ち悪すぎて眠れないことも多く
じっとしてると気持ち悪さが増長するような気がします。

YouTube見てたら涙が出るほど笑った動画があるのですが、15分くらいですが、本当につわりを忘れる時間でした。笑いは百薬の長なのか、と思うほどに。

笑うことはお腹の子にも良いだろうし、と思って、声出しちゃうようなおもしろ動画を探してます。
普段はあまりYouTube観ないので、もしよかったら皆さんのオススメ動画を教えてもらえないでしょうか?
(ちなみに笑ったのは、私が嵐ファンでして、ジャにのちゃんねるの#75をみて涙出る程笑いました…笑)

是非お願いします!

コメント

もつなべ

疲れたな〜って思った時見てるのが、猫がご飯を食べてる隙に後ろにきゅうりを置いて、猫が食べ終わった後にキュウリに気づいた猫の反応がめちゃくちゃ面白くて何回でも見てます(笑)

• みる

みる

ありがとうございます❤猫ちゃんの素直な反応めっちゃ可愛いでしょうね!動物系の動画もよさそうですね、調べてみます~!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も辛すぎて笑えない。。ってなったときに見つけて救われました!

アンジャッシュ児島さんの
【喋るぬいぐるみのどうぶつさん達と「児島だよ」を一緒に言いたい】

って動画、すっごい面白いので良かったら見てください^^

• みる

みる

ありがとうございます!
    見てみました!
    もう1分くらいからカオスで面白かったです😂
    さっきも吐いてしまったのですが、やっぱり笑うと気持ちがスッキリします。教えて下さってありがとうございました~!

• 12月29日