※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が36.45°で低かったので計り直したら36.95°。失敗か、低い体温記入か悩んでいます。高温期中で36.66°だと合っているか不安。

すぐ計り直して0.5°以上差がある場合は失敗?💦今朝、2°と寒いのもあってか36.45°と低すぎたので


直ぐ計り直したら、36.95°でした。

これは失敗ですか?
それとも低い体温記入しますか?💦


高温期中なので
え?となり即測り直しました。


計り直して36.66くらいなら
あってたのかなと思えますが、二度目が高くて。


ちなみに今朝は暖房切れて目覚めました。
目覚めてから少しぼーっとして、測りました。

コメント

はじめてのままり

私は1回目で低くても記入してます(´・ω・`)不安にもなりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり最初の書きますかね🥺
    ですよねー
    なぜなぜ?となりました笑

    明日、また見極めます!

    • 12月28日
ひなの

1回目で記録します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のですょねーやはり💨

    • 12月28日