※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠14週で出血が続いています。病院では安静を指示されましたが、出血が止まらず不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

出血について。妊娠14週です。
一昨日の朝、便器が真っ赤になるほどの出血をしました。
すぐ病院を受診しましたが、子宮頸管の長さも平均的、子宮口も硬いことから、入院ではなく、3日くらい自宅安静にしてねと張り止めをもらって終わりました。
赤ちゃんはすごく元気でした!
ずっと寝たきりでいますが、未だにトイレットペーパーで拭くと、おりものに血が混じったりしてます🩸
赤茶色?みたいな色にはなってます。
こんな感じでダラダラ続くものなんですか??
3日くらい自宅安静して、徐々に日常生活に戻って出血なければ大丈夫と言われましたが、止まる気がしません、、、
同じよう経験された方教えてください🙇‍♀️

コメント

同じ週数の時にくしゃみがきっかけで出血し検査したら羊水反応がありました。
鮮血が出ていなければ大丈夫だと思います。
褐色や茶褐色、薄ピンクの粘液みたいなのがちょこちょこその後でましたが、時間が経って止まりました。
上の子が居たので入院するかしないかは自己判断と言われ、怖いので出血止まるまで入院しトイレ以外は安静にしてました。
5日間くらいでした。
その後は元気に継続してます。
遺伝的にも大きめの赤ちゃんです😃

• ゆん

ゆん

くしゃみで出血されたんですね😵‍💫
    入院するかも聞かれずでした😅
    まだチョロチョロとおりものと一緒に褐色系のものが出てます😭😭
    退院された後も出てたということですか??
    順調でよかったです👶✨

• 12月28日