※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が電車のパンツを探しています。売っている情報を知っている方がいれば教えてください。京王線では見かけましたが、ネット上では見つけられません💦

鉄道ファンの男の子のトイトレ

新幹線ではなく、電車のパンツを探しています。
可能なら西武線、山手線、総武線、中央線です。
他の路線の電車でも⭕️

どこかに売っている情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

京王線は京王レールランドで見かけました。

ネットサーフィンしてますが、
ネット上では見つけられません💦

よろしくお願いします。

コメント

り

シンプルなパンツにワッペンとかどうですか??
前側につければ、座った時の違和感もないですし、自分で履く時の目印にもなりますし☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    まだまだ息子はオムツがいいと言っていてパンツ買えてません😩
    今月で3歳なので、シンプルなパンツにワッペンをつけて見ようと思います✨
    ネットで、息子の大好きなローカル線のワッペンがありました^^

• 3月1日
moi

たしかに新幹線ばっかり!と思って私も調べてみましたが、ネットではパジャマしかみつけられませんでした💦
トレニアートとかになければないのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ついに行ってきました、トレニアート^^
    しかしパンツの取り扱いはなく、ワッペンをつけることにしました♪
    情報ありがとうございます😊

• 3月1日