※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
お金・保険

公務員の方へ。子どもへの現金給付は入りましたか?24日に入っていなかったので、どうなるでしょうか?入った方はいますか?

公務員の方(児童手当が県などからではなく会社から出てる方)
にお聞きしたいです😳

子どもへの現金給付は入りましたか??
どうなるんだろうと思いつつ、24日に入っていなかったのでどうなるのでしょうか?

入った方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの市は、1月に申請書がきて2月くらいに入るっていってましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人は本日振込みたいです🙂

• 12月28日

今月末に役所から申請書が届いて、
受理され次第入金みたいです!

私の所は一般の方は24日振込でしたが、公務員は1月以降に申請となってました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

申請不要の人は28日、我が家は今日までに申請書を提出できないので2月以降になりそうです🥲ただ公務員でも児童扶養手当をもらっている方は今日振り込みです。

ままり

まだ入ってないです❗昨日申請書がきました!

はじめてのままり

うちの県は書類提出して審査してから順次1月末〜支給するってなってました😣
申請不要の家庭には24日に入ってました!

申請書は出しましたが年明けてから入るんだと思います。
まぁ貰えるならいつでもよいです😅

おすし

まとめてのご返信ですみません🥺
皆さま回答ありがとうございます😊

県によって違うのですね✨
事務の人に児童手当などをミスされて結局貰えてない月が以前あったりしたので、今回もまさか…とちょっと不安になってました😱
そんな事は無さそうですね☺️
また住んでるところの役所に確認してみます!ありがとうございます😊