※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

子ども初めて風邪を引いて熱まで出しました🤧鼻水のせいで一昨日の夜と昨…

子ども初めて風邪を引いて熱まで出しました🤧
鼻水のせいで一昨日の夜と昨日の夜寝たくても
苦しくて細切れ睡眠の子ども、、
子どもとわたしふたりで寝不足です🥲🥲
普段は夜しっかり寝てくれて日中もあまり泣かない
いい子なので寝不足に慣れず
わたしもメンタルズタボロ(笑)
そんな中旦那はもちろん仕事なので日中も
子どもとふたりきりなのですが
風邪で機嫌悪くて一日中グズグズ言うので
離れられないし家事もろくにできません、、
やっと旦那が明日で仕事納めなのですが
30日は友達とスノボに行くと、、😇

わたしは二日間まとまった睡眠が取れてない中
日中も子どもの面倒を見続けているのに
休みには自分の好きなことをできる旦那が羨ましい

みなさんはこのような状況で遊びに行かせますか?

コメント

ままり

え、キレます…🤣
誰の子供なの?って思います
しかも初めて風邪引いたんですよね😅
寝不足お疲れ様です😢
私なら行かせても(めっちゃ不機嫌で会話)、帰ってきたあと覚えてろよ💢と言付けして、どこか遊びに行かせてもらいます(泊まりで🤣)

• mi🔰

mi🔰

やっぱりむかつきますよね!?!?
    労いのお言葉ありがとうございます🥲♥️
    お疲れ様なんて言ってもらえないのでとても嬉しいです、、

スノボは前から決まってたことなんですけど、違う日にしようか?とか一言あってもいいのでは???と思ってしまって😭
    わたしも遊びに行かせてもらお😭😭😭

• 12月28日

別に遊ぶことはいいです。家に旦那さんいて手伝ってくれます?寝不足だから俺が夜中変わるよ、とか率先してするタイプですか?それなら遊びに行って欲しくない〜となるのも分かるけど、別にいてもいなくても変わらないなら遊んでもいいかな。1年仕事お疲れ様って気持ちもありますしね。子供の体調不良なんてこれから増えるし、その度それを理由に断らせるのか、とか考えたらそれは可哀想ですし

• mi🔰

mi🔰

次の日が仕事だと夜起きてこようとしても寝かせてます!
    仕事中に何かあったら怖いので。
    でも次の日が休みだと率先して起きてくれますし、休みの日はほとんど旦那が子どものことしてくれたりします。
    これから体調不良は増えるかと思いますが、なんせ初めてなのでわたしもいっぱいいっぱいで😇
    旦那がいてくれると心強いのでつい行ってほしくないと思ってしまいました!
    確かにお仕事お疲れ様の気持ちで遊びに行ってもらいたい気持ちももちろんあります😊
    ですが、一年家事育児お疲れ様はないのでしょうか?😀

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

遊びになんて行かせません。
ただ、仕事なら仕方ないと諦めますね😅

子供が風邪引くと大変ですよね😭

• mi🔰

mi🔰

仕事は仕方ないですよね😂😂
    30日には風邪が治ってるとしてもわたしの疲れはきっと取れてないだろうしそんな中遊びに行かれるのすこしつらいです(笑)

初めての風邪なのですが、こんなに大変なものだと思いませんでした😭😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月で初めて突発になりました😅

1週間まともに寝れずに、旦那も仕事で休めず、頼れる人もいなかったので白目むいてました😂

• 12月28日
22

お熱だとグズグズでずっと1人で見るのもしんどいし家事も何もできないし、熱が出てるとのことなので何が起こるかわからなくて怖いので私なら家にいてもらいます😮‍💨😮‍💨

• mi🔰

mi🔰

本当に家事も何もできないですよね😭😭
    トイレに行くのも命懸けです、、(笑)
    旦那に日にち変えられないか聞いてみたいと思います🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます😭😭

• 12月28日