※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

みなさんは自分の車にドアパンチされただろうなぁと思う傷があったら気…

みなさんは自分の車にドアパンチされただろうなぁと思う傷があったら気にしますか?
マンションの駐車場で隣の車に多分されたであろう傷を見つけました。2mmくらい塗装が剥がれています。
そうだとしてもお互い様だからなぁと気にしてなかったのですが、旦那は気になるようで🤔
100%ではないですし証拠もなく、わざわざ相手に確認するのも嫌だなぁと思ってしまいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

確実な証拠がないなら
確認もできないし
泣き寝入りですよね(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

ドラレコとか証拠がないなら誰にも何も言えないと思います💦
言っても結局うやむやで終わると思うので。。
ドアパンチで小さいとはいえ車に傷つけることをお互い様とは全く思いません😱💦

はじめてのママリ🔰

なぜ隣の車て分かるんですか?😵‍💫
2mmとか気にするレベルでもないし証拠もないから何も言わないです😂😂

さとう

塗装が剥がれてるなら気になりますが、自分が擦ったかなぁとしか思いません!😅

かびごん

出先で着いた可能性もあるし
何も言いません🥺