※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

生理周期が30〜33日で、前回の生理日がわかるので、排卵日を教えてほしいです。今月は無排卵なのか知りたいです。

こんにちは!みなさんの知識をお借りしたくて、、、排卵日はいつ頃だと思いますか?生理周期は30〜33日です!今月は無排卵なのでしょうか?前回の生理日は🌙のところです

コメント

しゅり

うーん。。15日ですかねー( ´ ▽ ` )ノ
これから徐々に体温上がるといいですね!

• むー

むー

やはり15日ですかねー💦やっと体温上がったと思った17日に高ストレスがあり体温が下がってしまい分からなくなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):ありがとうございます

• 10月22日

10月15日かなと思いました。

• むー

むー

ありがとうございます😊お二人の方から15日とお聞きしたので今高温期7日目ということですね!!高温期継続しますように(●´人`●)

• 10月22日

退会ユーザー

タイミングも良さそうですもんね(^ ^)無事に妊娠されてますように!

• 10月22日
  • むー

むー

タイミング大丈夫ですかね:(;゙゚'ω゚'):ちょっと遅かった気がして今落ち込んでいました💦

• 10月22日

退会ユーザー

そうですか?わたしは可能性あると思いました(^ ^)妊娠してても良いように過ごしてくださいね☆

• 10月22日
  • むー

むー

うわーありがとうございます😊心強い毎月妊娠してもいいように過ごしてはいるのですが撃沈なので期待しつつ待ちます

• 10月22日