※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
子育て・グッズ

息子は実母を「ママ」と呼び始め、私には全く恋しがらず楽しそう。

ママがいなくなると泣きますか?

うちの息子は全く!!泣きません。
夫と2人で散歩に出かけるときも笑顔で私にバイバイします。

今は事情があって田舎の実母に息子を預けているのですが、全く私を恋しがる様子もなく、送られてくる動画は楽しそうにしています😅

最近ようやく「ばぁば」と「ママ」を言うようになったのですが、今は実母のことを「ママ」と呼ぶようになってきました💦

コメント

こむぎ

全然泣きません😂

昨日から入院してますがママがいなくても楽しそうにしてる動画や写真がいっぱい送られてきます😅

私のほうが寂しいです🥲

ママリ

1歳半ころは、実母がいればママはいなくても平気でした!
全然泣かないし、むしろママばいばーいってされてました😓
最近はもうどこへ行ってもママ抱っこ!実母がいてもママ!ママ!です🥰
その時のブームがあるんだと思います🤗

はじめてのママリ🔰

長女はよく泣いてました😄下2人はそこまで泣かないです!ただ、三女出産の時は次女は泣いてました💦