※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供が泣いていてフォロミを欲しがります。200ml飲んだ後でも泣き止まず、ご飯も食べないようです。やめるべきでしょうか?

こんな時間に子供が目を覚まして、フォロミを欲しがってるんですがどうしたらいいんでしょ…さっき、寝る前に200ml飲みました。でも、いま泣き始めて麦茶あげてもオムツ交換してもギャン泣きです。やめるべきですよね?
ご飯はあんまり食べません。

コメント

ママイ

さっきっていつですか?
うちもたまーにそういうことありますがあげちゃってます😅
ご飯めちゃくちゃ食べる子ですが欲しがるので、食べないなら余計お腹空いちゃうんですかね😟

• RIMA

RIMA

22時くらいです!
    結構経ちますね💦

満足するまで食べてくれません…でも、お腹は減るしい…

• 12月28日
kiki

こんばんは!深夜までおつかれさまです😭

長男は1歳10ヶ月まで、夜泣きするたびに、哺乳瓶でフォロミ現役でした!
取るのにめっちゃ苦労しましたが、辞めた後ピタッと夜泣きがなくなり、ご飯もモリモリ食べるようになり、朝まで寝るようになりました🙄

次男の時はそうはなるまい!と、1歳になるとすぐフォロミも辞めさせました!が!1歳11ヶ月、未だに夜泣きします😅
ご飯も好きなもの以外食べないので、夜中にお腹が空くようで、ジュースちょーだい!お菓子ちょーだい!とギャン泣きです💦もうお茶しかないよ!と伝えたらお茶がぶ飲み、下手すれば断食してるん!?てくらいほぼご飯食べないのが2日くらい続き、最後は観念してご飯モリモリ食べる、の繰り返しです。笑笑

長男次男の2パターン見ただけですが、無理やりとっても泣く子は泣く、泣かない子は泣かないのかな?て思いました。
ちなみに体の強さでいうと、ミルク長く飲んでた長男の方が風邪すらひきませんし、虫歯もゼロです。

まだフォロミも飲んでるなら、どうかご無理なさず、とにかくいてぃごさんが朝まで寝れる方法!で大丈夫だとおもいます😊!!

ぱんとみみ

フォロミではないですが、2歳まで毎日添い乳で夜中におっぱい飲んでました😂
口寂しいとか乾燥してて喉乾くとかお腹すいたとか色々考えられますが、フォロミ飲んで落ち着いてくれるなら飲ませちゃいますね!
いてぃごさんも朝までぐっすり眠れると良いですね😭