※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonちょん
子育て・グッズ

赤ちゃんが充電コードに触れて赤くなりました。様子を見ても大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

1ヶ月の赤ちゃんがおります。
寝てる間にバタバタしながら移動し、(私はミルクをつくりに行ってました)気づくと頭がケータイの充電コードの上に!
おそらく電源プラグの上も通った様子💦
頭を確認するとその部分が赤くなっていました(;o;)
ミルクがほしく泣いていたようで、ミルクを飲んでいつものように寝てしまいました。
今のところ変わった様子はないのですが、このまま様子を見て大丈夫でしょうか?病院行ったほうがいいでしょうか?
頭なだけに心配です(。>д<)
自分の不注意で落ち込みます(/_;)

コメント

それくらいなら大丈夫かなーと思います!小さいし、頭ってなると心配ですよね(>_<)
でも落下とかじゃないし、ミルク飲んでねんねしたなら問題ないと思います♡

• nonちょん

nonちょん

遅くなりました(;o;)
    返信ありがとうございます(^^)☆
    様子みてみましたが大丈夫そうです!でもまだ赤くなってるのが少し心配です(。>д<)

• 10月27日
凛

心配だとは思いますが、大丈夫だと思います、そのくらいなら。

目を離す時は周りに何も置かないことをおすすめします。

• nonちょん

nonちょん

遅くなりました(;o;)
    返信ありがとうございます!
    ひとまず変化もなく大丈夫そうです。
    あれからは周りになにも置かないよう注意しています(´・ω・`)

• 10月27日