※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

154センチ38キロ代体重が増えません貧血?立ちくらみによくなり生理も不…

154センチ38キロ代体重が増えません
貧血?立ちくらみによくなり
生理も不順になってきてる気がします。
自分の体がミイラみたいで胸もぺったんこで嫌だし
服も着れるのが限られてしまいます
食欲があまり無いのとお腹空いたと思って食べても
すぐ要らないなってなり
食べるのが1番いいとは思うんですがなかなか
食べれず身になりません
食べれない場合は受診とかしたほうがいいんでしょうか
半年前くらいに受診したのですが夏バテかなぁで終わりました

コメント

ぱっつんママ

元々の体型にもよりそうですが、食べられないなら病院行って相談した方が良さそうです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々は普通だとおもいます😭ですよね、、、前行った時は血液検査とかして数値は普通だったのでいいのかなと思ってましたが行ってみます😢

• 12月29日
nanaco

減って、38キロから戻らないのですか

症状があるなら、受診してもいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は42キロから54キロまで太ってそのまま減ってって38キロです😔食欲が出ないとかでも行っていいんですかね😥とりあえず相談しに行こうと思います😔

• 12月29日
おとは

わたしも痩せ型で体力がなくて調べたら甲状腺の数値がよくないことがわかりました💦普段の生活には支障ないレベルですが妊娠中には安定が必要な数値だったみたいで、だからそういう症状あるのかと腑に落ちました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに体力もないです😧すぐ疲れます💦前に行った時は血液検査して数値は普通だったのですがもう一回行ってこようと思います😢

• 12月29日