※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
子育て・グッズ

3番目のお宮参りを忘れてしまいました。お食い初めも心配です。1日や1ヶ月があっという間に経ってしまいました。老化でしょうか。

なんか忘れてるな〜って思ってたら3番目のお宮参りのことすっかり忘れてました😂
母親失格ですね😭

クリスマスと寒いなーってことしか頭になかったです…

お食い初めも忘れそうで怖い😭

あっという間に1日が終わって1ヶ月が終わってました😂

老化ですか?

コメント

老化は誰しもありますが、
産後はほんとに物忘れひどく呆けますね😭💦

もうとっくに産後ではないけどいまだに産前とは頭の回転が別人のよう😂

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

ほんと産後の物忘れヤバすぎます😂もはや3日前の晩御飯も覚えてなくてまたハンバーグ作ったりしてました😂自分の記憶力やばすぎて認知症疑います😱

• 12月27日
🔰

そういう行事って必ずやらなきゃいかん!とかではないので大丈夫ですよ?

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

そうですよね!旦那のおばあちゃんからは昔の人なのでお宮参りだけは行かなあかん!!って言われるんですが私達は必要?ってぐらいなのでそもそも意識が薄いかもしれないです🤣

• 12月28日
  • 🔰

🔰

わたしはいってないです💔💔笑
    いかなきゃいけないっていう考えさらさらないので。。、笑

• 12月28日

産後の物忘れ半端ないですよね🤣
ただうちはお宮参りしてません😊
コロナ絶頂期だったし私的にお宮参りする必要も全く感じなくて笑笑

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

物忘れ激しすぎて認知症になったんかと思うぐらいです😱
    私も2人目は2020.2月末生まれなのでコロナが怖くて😱コロナ収まってから…とか思ってたらタイミング逃して結局やってないです🤣

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

2人目だけど分かります😂
上の子のときはぜーんぶ前々からちゃんと下準備したのに2人目は、あ!やばい!みたいな😂
1歳の誕生日まで1ヶ月切ってて慌ててます😅

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

2人目もそうでした😂
    1人目の時は色々調べたり赤ちゃんの行事がワクワクで待ち遠しかったのに2人目からギリギリでいいか〜とか思って結局忘れて過ぎてから気付くっていう😫
    1歳のお誕生日はビッグイベントですね😳!!私もやらなやらなと思いつつ気づいたら何もできてないまま2週間前とかになってそうです😂

• 12月28日