※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見聞かせて下さい。飲みに行ってる旦那なんですが帰るのが…

みなさんの意見聞かせて下さい。飲みに行ってる旦那なんですが帰るのが遅くなるってことを伝えるために電話してきたんですけど、自分の口で言わずに友達に変わって伝えてきたんですけど腹立ちませんか??

今月7回目の飲み会で、でも職場の方じゃなくて友達だし地元で飲むので大目にみてあげようと思って遅くなってもいいってスタンスでいたんですけど自分の口で言わない卑怯な感じに腹立つんですけど😵‍💫😵‍💫

もし嫌だったとしても友達が出た時点で無理なんて言えないし😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それはやたらと腹たって
かわってちょうだーい!って普通の感じで言って本人にキレると思います。
なんの為にわざわざ人に言わせてんのよってなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!!!!
    変わってもらっていいですか?って言って自分の口で言いなよ?って言ったら逆ギレされました🥲

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬でめちゃくちゃ腹立ちます😒
    逆ギレ?!さらにこちらに火をつけましたね🔥
    帰ってきてから、酔いが覚めてからもダブルで覚えてろよ!という感じです。

    • 12月27日
🐱

むかつきますね😇
うちの旦那も今日いってますよー!
約2年ぶりだし二次会出ていいよっていったけど何時になるかな😇
同じく違う人に遅くなるって言われたらどうしよう😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね😭
    この時期だから飲み会ありますよねぇ😵‍💫
    キレちゃったけどやっぱり電話ではいいよ。楽しんでねって優しい妻演じれば良かったと後悔してます。笑

    • 12月27日
  • 🐱

    🐱

    絶対演じれないです私…
    演じればよかったと思うだけ十分優しいです😭😭
    今そろそろ帰ります🙇‍♀️ときました笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってても出来ないもんですよね😔
    早くて良かった!!😳❤️
    こちらもいいよと言ったのになぜか帰ってきました。笑笑

    • 12月27日
  • 🐱

    🐱

    なら最初から小細工しないで黙って帰ってこい!ですね(笑)
    無駄なストレスでしたね😭

    • 12月28日
みぃ

絶対怒られるだろうなって思ってるからですよね😠
私も似たような感じで言われて腹が立ったことあります!
友達がもう一軒行きたいって言ってるからさ〜って
友達がごめんなとか言ってるの聞こえて
こっちに拒否権ないじゃん!って電話切ってからイライラしてました😤

いつでも飲みにいけて遅く帰ってきて朝起きなくてもいい旦那が憎たらしくなっちゃいます😕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!笑
    友達が話したいって言ってたから代わったって言われましたがそれならまず自分が言うべきこと言ってからで良かったじゃん?って感じです🤣
    変わられたら拒否権ないですよね🤯🤯

    ほんとその通りです😭😭
    それで育児家事に協力的ならまだしも、、、😡😡

    • 12月27日
deleted user

え、むかつくー!
私ならその友達が出た時点で「困ります。今すぐ帰してください。」って言っちゃいそうです😂

まる

わかります😅
それだいぶ昔にされてめっちゃ腹たったの覚えてます😂