※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
家族・旦那

ただの怒りの投稿です✊🏻昨日夫がお昼に起きて、朝私が用意していた朝ご…

ただの怒りの投稿です✊🏻
昨日夫がお昼に起きて、朝私が用意していた朝ごはんを食べた後、子供を無視してゲームをしてました。遊んでやってよと言うとシカトしてゲームを続けて、その後自室に戻ってダラダラ布団で寝ていたようです。
私と子供がお昼ご飯を食べてお昼寝し終わって16時頃リビングに行くとyoutube見ながらラーメン食べてました。
そそくさと自室に戻りまたダラダラしてたようです。結局子供が寝るまで一度も遊んだり話したりすることはありませんでした。
そんな1日の行動を見てあまりの酷さに長文でメールをしたんです。
メールを作成していると、これって明らかなネグレクトじゃないって思って、ニュースで母親のネグレクトはよく出るけど、父親が出てこないのって、いつも私たち母親が世話をしているからで、私たちがいなかったら立派なネグレクトじゃないですか。そんな事をニュースで言ってくれるわけでもないから、世の中の世話をしない男性はそんな事にも気付かず我が物顔で生活してんだなって思うと虫唾が走る…。
結局私の送ったメールに返事は無くて、今朝から子供を連れて公園行って、モスバーガー買って帰ってきましたけど、反省してるのかよく分かりません。
ごめんなさいくらい言えないのかよ!

コメント

チシャ猫

パパがネグレクト。
目からウロコです😳

逆に母親がそんなんやったら世間から非難轟々なのになぜ父親は許されるのか..!

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

ほんとにそこなんです!腹立たしい😡

• 12月28日