※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

友達との関係が悩ましいです。誘われたけど楽しみじゃなくて憂鬱。フェードアウトしたいけど、方法がわからない。

昔はすごく仲良かったのに、時が経つにつれて会うのが憂鬱だったり、会いたいと思えなくなってしまった友達(グループ)ってありますか?😓
今どんな付き合い方してますか?誘われたらどうしますか?

コロナもあって、2年近く会ってない友達4人で会おうと誘われたのですが…久しぶりなのに全然楽しみとかなくてむしろ憂鬱で💧
でもみんなが予定の合う日に会う形なので断る理由もなく💦
特にいじわるされたとか、性格悪い子があるわけでもなくみんな良い子なんですが、なんかノリが合わなくなってしまったというか…💦

こんな風に思ってしまうのって友達にも失礼ですよね😫
フェードアウトしたいけど、どうすればいいのかも分からないです💔

コメント

コロナではないですが、、

学生時代の仲良いグループがありましたが、子供を授かってから周りはまだ結婚もしてない子しかいなかったのと、一度しばらく連絡返してなくて、久しぶりに通知がたくさんきて、何かと思えばしょーもない話とノリ悪いよ〜笑 みたいなこと言われて、そのままグループ退会してフェードアウトしました😂😂

• あい

あい

コメントありがとうございます✨

え、すごいです!!退会してそのままなんて😳
    生活する環境が違うと関係性も変わってきますよね😔
    退会して、どこかでばったり会ってしまったりとかの可能性は無いですか?

• 12月27日

退会ユーザー

もうみんなブロックから削除で、サヨナラです😂
    学生のノリ?で私に対して接してきてたりで、はぁまだそんなことしてんのか、、なんて思って無理でした。笑
    仲良くしてる方もたまに見かけますが、私は無理でした、、笑

全くないです!
    5年以上経ちましたがだれにもで会わずです!

• 12月27日
  • あい

あい

なんか、ふと冷めてしまうポイントとか、違うかもって思う瞬間ありますよね😭

私の場合地元の友達なので、地元に帰ったりした時にばったり会ってしまいそうで😂
    ブロックしてスパッと切れればすっきりしそうなんですが😫

• 12月27日