※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那っていいですよね〜私が8度後半の熱があっても2人の子供のお風呂…

旦那っていいですよね〜

私が8度後半の熱があっても
2人の子供のお風呂入れて、寝かしつけして、同じ部屋で何もしないけど、とりあえず同じ部屋にいる。

旦那は8度後半の熱があったら
別の部屋でゆっくり寝れて、お風呂にゆっくり浸かって、できたご飯食べたら別の部屋行ってすぐに寝れる。

私は次の日には動いてバリバリ家事してたけど、旦那はずっと部屋に篭るんだろうな。

コメント

3kidsmama♡

わかります。39度の熱があってもいつも通りに家事して1日が終わり旦那は何もせず寝かしつけを私がしてる時間から1人で晩酌。YouTubeを見ているんだなと予想できるわらい声。あーわたし死ぬかも。と思いながら眠りについたことあります🤣
旦那は37.5度であーやばい辛い寝室で寝てていい??と言って寝てられる。いいですよね🤯

maaa

うちの旦那も一緒ですよ…

私psvtの既往歴がありますが…
psvtの発作が出た時に病院に連れて行って欲しいと頼んだらイヤイヤ…連れて行かれて…車の中でブツブツ文句…さっさと入院して手術しろ💢とかキレられました…手術が決まって主治医が手術の説明とかしたいから旦那もきて欲しいと言ったのに…外来が遅れていて、予約時間を過ぎた時に午後から歯医者の予約入れたから帰るとか言って…帰って行き、手術当日も病院にいっさい来なかったです。なのに自分は37.5℃ぐらいの熱で大騒ぎしてきます💢💢