※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが不機嫌で眠れない。寝かせるべき?抱っこしても泣く。機嫌を直す方法は?授乳も効果なし。

赤ちゃんが永遠に不機嫌です、どうしたらいいのでしょうか😭

朝7時に起きて10時に朝寝30分、昼寝は寝られず1時間くらい泣いてました。
14時ごろ支援センターに行く際の抱っこ紐で20分くらい寝て、16時ごろ帰りの抱っこ紐で寝て、帰宅しそのまま抱っこで1時間くらい寝ました。17時すぎたので起こしたらものすごく不機嫌で置いたら泣く、抱っこしても暴れて手がつけられません😭
眠そうにずっと目を擦り、頭をガリガリ引っ掻いています💦
もうどうしたらいいのか😭
寝るのがヘタなので、いつも機嫌は良くないのですが抱っこすればマシになるのに…抱っこしてもダメで本当に困ってます
まだ寝かせるべきですか?💦
ちなみにいつも21時半ごろ就寝です。
何しても不機嫌で泣き続けて私も泣きたくなってきました
何すれば機嫌持ち直してくれるのか😭
授乳は意味なかったです…

コメント

ママリ

そういう日、なんじゃないですかね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう日、ありますか?!😭こんなにわけわかんないのが久しぶりでドキドキしてしまって…💦

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

ありますあります笑
    多分支援センターに行くタイミングが今日は眠かったのかもですね!!
    時間通り、は子供いるとそれ通りに行かないことも多いのでいつものルーティン通りに行かなくてもその時々に合わせて動けたらいいのかなと思います😌

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭
    床で昼寝できない子なので、抱っこ紐で寝たら機嫌治るかなーと思ったのですが、甘かったです笑
    ほんとに時間や予定通りにいかないものですよね😂頑張ります!ありがとうございますーー!!!

• 12月27日
ゆう

体調悪くなる前触れとかじゃないですか?🤔
うちのこだいたい機嫌悪いと次の日とかその辺りに体調崩してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、体調もありますね😭もしかしたら悪くなるかも、と思って見守ります〜!

• 12月27日
メル

グズグズDAYありますよね💦
起きたいタイミングじゃなかったのかもですが、また寝れるかは怪しいですね💦
私はそういう日は早めにお風呂して、早めに添い乳で寝かせてしまいます(6時半お風呂→就寝8時くらいに〜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか?😭こんなに何しても泣かれるとザワザワしてしまって…💦
    また寝れるとしたら抱っこ紐ですが、夜中頻繁に起きられても嫌なので…😭
    とりあえずお風呂入れてみます!ありがとうございます!

• 12月27日
  • メル

メル

メンタルリープとか歯ぐずりとかの可能性もあるかもです!!
    うちの子も今絶賛歯ぐずり中〜💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルリープの時期じゃないみたいなので…歯ぐずりですかね?😂一本生えたところなので次がいつ来るのやらヒヤヒヤです笑

• 12月27日