※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

23wの妊婦です。まだお腹の子の性別が分からないでいるのですが、夫は4…

23wの妊婦です。
まだお腹の子の性別が分からないでいるのですが、
夫は4人兄弟で全員男ということもあり、
夫の家族(義両親や義兄弟)から女がいいよね〜もう男はいらない〜とか笑いながら平気で言ってきます。私には息子がいるのですが、息子がお腹にいて男だと分かった時も伝えたらまた男かよー🤣とみんなで笑っていました。
悪気がないことは分かっています。男だらけの家族だからそういう感じなのも分かりますが、周りに自分の子についていろいろ言われると腹が立ちます。私が気にしすぎですかね?

コメント

3人のママ

そんなこと言われたら二度と合わせません😌

元気なら男の子でも女の子でもどっちでもいいです!!!

• M

M

二度と会いたくないですよね。
    元々別の件で嫌いになってるので尚更会いたくないです🤣

私もそう思います!どちらでもいい!

• 12月27日
べりー*

たぶんみんなそうですよ〜😌好きにできるものじゃないので、言われても困りますよね😅私も今回9ヶ月まで性別わからず、そして同じく息子がいるので周りには女の子がいいよねー!と散々言われましたよ😇⚡みんな好き勝手言いますよ(笑)💡その都度私は元気ならどちらでも〜と言ってました☺️

• M

M

好き勝手言いますよね本当に😟
    元気ならどちらでもいいですよね☺️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

夫が四兄弟で私が三姉妹です🤣

なので、どっちになるかドキドキです...。(笑)
一人目は、女の子でした!

男性側がもともと女・男どちらかの精子が多い場合もありますし、性別は男性側で決まりますよね🤣❤️

あんたの息子の精子だよ!ってゆってやりたいですね。(笑)

男いらない~とか、義家族がいらないだけで、うちはいるんやからほっといてくれってかんじですね😇

• M

M

本当にそれです〜😂
    男いらないとかいう願望を人に押し付けるなよという感じです😇

• 12月27日
やすこ♡元ブリアナ

そんな事言われても
旦那の血が濃いんですよ~って話ですよね笑笑

性別言われるのすごく腹立ちます🥺うちは三姉妹なので「男の子はいつまでも母親大事にしてくれていいよ~」って義母に言われます笑笑

• M

M

本当そうです😂

腹立ちますよね〜
    母親を大事にするしないって男女関係ないでしょ😂って話ですね😇

• 12月27日
ママリ

うちは、自分の兄弟の子が全員男の子(5人)で、周りからは女の子を期待されていました。が、少し前にお腹の子が男の子と判明!みんな逆に面白がってくれましたけど、母親からしたら男の子でも女の子でも嬉しいですよね☺

• M

M

面白がってくれた、という考えになれることが素晴らしいです🥺
    どちらでも嬉しいですよね😌

• 12月27日