※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2ヶ月の子供が風邪をうつし、自分も症状が出てしまい心配。明日コロナ検査に行く。励ましの言葉をください。

もう逃げ出したいです…
4歳と生後2ヶ月の子供がいます。
上の子が風邪を引いてその風邪が私と主人にうつり全滅です…
上の子が私ベッタリなのでうつらないようしていましたがすぐに移ってしまい…
子供のウィルスはなんでこんなに強力なんでしょうか💦💦
主人はまだ動けますが、私は咳が酷く起き上がるのに精一杯です。
下の子にうつらないかヒヤヒヤしてます。
明日コロナ検査に行きますが陽性ではないかと不安で仕方ありません。

まだまだ慣れない二人育児。
励ましのお言葉下さい😣

コメント

はじめてじゃないママリ

4歳と2歳と3ヶ月の子がいます😃
うちも最近家族みんなで風邪をシェアしました😅
何ヶ月か前は3番目にベッタリの2番目が風邪をひき、新生児だった3番目に風邪を移してそれを私がもらったりしました(笑)
産後で疲れてて風邪も貰いやすくなってると思います💦
コロナが多い地域ですか?コロナのせいで病院も行きづらいですよね😣
無理しないでくださいね😫

はじめてのママリ🔰

子供の風邪、ほんと強敵ですよね😭
4歳が鼻水からの2歳に鼻水が移り、その後私は咳が酷くて、2ヶ月の子供も軽く鼻詰まりと咳をしていました🥲私が一番酷い気がします。。。

こういう時は、お弁当や惣菜、テイクアウト、子供はYouTubeなどテレビに頼って、手抜きしながら、頑張りましょう🥺❣️

どうかご自愛ください😭💓