※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が熱を出し、病院に行くか迷っています。待ってから連れて行くべきでしょうか?

子供が朝からなんとなく元気がな異様な感じ(ぼーっとしてる)でしたが、普通にニコニコ話すこともあり
今日は私が仕事だったので実家に子供を預けて半日仕事をしてきました。
仕事が終わってこどものようすをきくと、実家に預けてすぐ寝てしまってご飯も食べず、おやつも少ししか食べず、私が帰ってくる少し前にまた寝てしまっていました。
子供が起きてからまだクタクタしてたので熱を測ってみると38.4あったので、病院に連れて行こうと思っているのですが
15時からでまだ時間があります。
このくらいの熱なら(娘は滅多に熱を出さないのにかなり心配ですが)時間まで待ってから病院に、連れて行くしかないですよね?
もしかしたら吐くかもしれないし
自分が嘔吐恐怖症なのですごく怖いです。

コメント

yossy

時間まで待っていきましょう。