※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km369
妊娠・出産

妊娠14wで軽い生理痛のような痛みが気になります。次回検診まで1ヶ月あります。大丈夫でしょうか?

軽い生理痛のような痛みについて

現在、妊娠14wですが最近軽い生理痛のような痛みがたびたびあり気になります。

耐えられない痛みでもないですし、本当に生理前のような軽いものです。これは大丈夫でしょうか?

次回の検診まで1ヶ月近くあるのでこちらで質問させていただきます。

よろしくお願いします🙇

コメント

km369

追記:
2.3ヶ月頃にも腹痛がありましがそれは「子宮が成長しているため」と言われました。
今回はそれとは違ってお腹が軽く痛みます😓

あいみ

出血などはありませんか?
もし気になるようでしたら病院に連絡して聞いてみたほうがいいと思います。恐らく検診に来るように言われると思います。
何もなければそれに越したことは無いので!私も気になる事があるとすぐ電話→検診を繰り返しました(^^;不安なまま次の検診まで待つよりは、何でもないとお医者様から言ってもらったほうが楽だと思いますよ!

• km369

km369

出血はありません!
    ただ、絨毛膜下血腫の診断を受けていてその影響かもしれませんね💦
    続くようであれば病院に行こうと思います。

• 10月22日