※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます…風邪ひいても全く心配できなくて私って鬼…

旦那にイライラしてしまいます…
風邪ひいても全く心配できなくて私って鬼だなって思います、、😂

旦那が昨日は3時くらいまで飲み会だったのですが、朝起きたらなんか喉痛いーて熱測ったら7℃ちょっとの熱。。
今寝室で寝込んでます

ここ2週間ほど次女が鼻水と咳がひどくて、薬を飲んでいても治らず昼寝も咳鼻水ですぐ起きてしまってぐずぐず…夜も寝返り、鼻水咳で何度も泣いて起きてずっと寝不足です
常にぼーっとするし、胃も痛くてご飯受け付けないし頭も痛い…最近発症した喘息も余計に酷くなってしまい発作が続いてます

昨日は長女と次女が交互に起きてほぼ一睡もできず朝になりました…

旦那が今日から長期休みなので休ませてもらおうと頑張ってきたのに朝帰りからの熱…😇
つらいつらい…と言いますが、コンビニ行ってお菓子やら自分のご飯(脂っこいパスタ)買ってきましたw
食欲はあるんかいw

私が乳腺炎で40℃の熱が出た時も特に何もしてくれず、私は子供連れて病院行って普通に育児してたのに…あなたは7℃ちょっとの熱で一日寝てられるなんていいねと思ってしまいました🤣

風邪ひいてるのに旦那に対しては微塵も心配してあげられないどころかイライラしてしまうなんてほんと鬼だと思いながら…ソファでハァハァ言いながら(笑)ゴロゴロしてる旦那にもう寝てきたら⁈💢て言ってしまいました…

コメント

🦄🦋

旦那ってそうですよね。
こっちが高熱あっても何もしてくれないくせに自分が熱出たら具合の悪さ全開に出してきて子供もいるのに看病させて(笑)
だんだん私も旦那が具合悪くても何もしなくなりましたよ!

5人目産まれました😊✨

めちゃくちゃわかります(笑)😂
完全かまってちゃんですね!
うちの旦那もそうですよ➰😅私がつわりで吐いてると、俺も気持ち悪いからちょっと寝るわとかいわれるし、
私が産後に産褥熱で39度超えの熱が出ても赤ちゃんのお世話を手伝うわけでとなく、頭痛いとか言って昼寝しちゃうので上の子達を熱ある中見なきゃいけなかったり💦
子供の習い事ついて行きたくない!って言われるから私が行って帰ってくると何もしてないからその後バタバタだし💦
キッチンは俺の立つ場所じゃねぇとか名言ぽい事言って私が熱があっても一回もご飯準備した事もない😢

私が体調悪くても「ふーん😒ママなら大丈夫」の一言!
自分は体調悪いと部屋にこもって寝るってゆ➰かなりの糞やろうです😂
自由に休めて羨ましいですよね😒

🔰はじめてのママリ

熱出した旦那にイラっとするの分かります(笑)🤣
新婚の時は旦那が熱出したなんて夜中だろうとコンビニ行っていろいろ買い漁ってた時期もあったけど🥺若いわー(笑)今は寝ないで布団でゴロゴロ携帯イジられるのも気に触るし飲み会後の熱とか「もう飲みない行かせない」とか発狂しちゃうかも(笑)

子供三人のママ

二日酔い??

旦那より、母のほうが頼りになる。私も熱出た時に母に頼み旦那には仕事行ってもらいました。
いると、何もやれないもん。

ママリ

全然鬼じゃないですよ!
私なら思ったことそのまま言ってしまいます💦
あんたは微熱でゴロゴロ寝ていられていいねって😡

ほんと旦那ってそうですよね。
うちはすぐ風邪引くので本当にイライラします。私自身風邪をあまり引かないので信じられないです。

ママリ

めっちゃ分かりますよ🤣🤣
私も特に子どもがもっと小さい頃、家事育児一番しんどいのは私なのに、お風呂誰に急かされることなくゆっくり入れるくせに、夜泣き関係なく寝たい時間に寝られるくせに、なんであんたが先に体調崩すの?ってイライラしてました(笑)

で旦那さん37度ちょっとの熱くらいでソファでハァハァ言うなっ🤣ww そういう時って申し訳ないけど目の前に居る方がイライラするから、ほんと視界から居なくなってほしいですよね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

大人なんだから自分でなんとかできるよね?
こっちは子供の看病もあるしわたしは具合悪くても寝てられないんだから、自分でなんとかしてねっていいます😊

わかりますー。うちの旦那もよく体調不良を訴えてきて、37℃後半の熱でも出れば30分おきぐらいに熱測ってしんどいしんどい言ってます😩
こっちは子どもの世話で精一杯なんだし
大人なんだから少しは自分で自分の体調ぐらい管理して!!て思っちゃいます(笑)
しかもこっちの予定で子ども預けたい時とかに限って体調崩すんですよね〜何なんですかね〜🤷‍♀️
もうちょいメンタル鍛えてほしいって思います(笑)