※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
住まい

引っ越し挨拶の品について先日新しい分譲地に家を建てまして、先に一軒…

引っ越し挨拶の品について

先日新しい分譲地に家を建てまして、先に一軒住んでいたので挨拶の品としてクレラップ大中とジップロックの3点計700円くらいのものを持っていきました。

そしたらお返しに2,500円くらいのタオルセットを貰っちゃったんですけどこの場合金額差があるので何か追加で持っていった方が良いでしょうか?🤔

優しそうなファミリーなので失礼のないように今後もお付き合いしていきたいのでアドバイスお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ

こちらがお渡しした物と頂いたもので金額差出ましたが何も頂いてないですよー😂
(私は茅乃舎だしのセットをお渡ししましたが、頂いたのはサランラップでした😅)

  • 紅🔰

    紅🔰

    ご回答有り難う御座います🙇
    ママリで引っ越し挨拶はラップが嬉しいと言ってる方が多かったのでうちもそうしたのですが、もっとちゃんとしたやつにすれば良かったです😂

    • 12月27日
min

引っ越しの挨拶以外に建築の際にも何か持って行ったりしましたか?
うちは建築の時と地鎮祭の時にも行ったのですが、引っ越してからジュースのセットをいただきました🙌🏻
さらに追加で持っていかなくてもいいと思います🙂

  • 紅🔰

    紅🔰

    ご回答有り難う御座います🙇
    建築はほぼ同時期に着工でお会いできなかったので渡してないです。引っ越しも2日違いだったのでお互い引っ越し挨拶の品交換みたいな感じでした😂

    • 12月27日
  • min

    min

    そうなんですね!
    うちも引っ越し挨拶は1000円くらいのハンドソープセットにしました😅
    今持ってっても?となるかなと思いますので、もしこの先何か機会があったらその時また考えればいいと思います😊

    • 12月27日
  • 紅🔰

    紅🔰

    有り難う御座います🙇
    そうします💪✨

    • 12月27日