※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

お友達のお家に遊びに行く際の手土産について相談です。手土産はミスドでいいでしょうか?他の人は何を持って行っているか気になります。相手の子はいないけど、帰宅後に食べてもらえるようにジュースやお菓子を考えています。

子ども抜きで、お友達のお家に遊びに行かせてもらうのですが、手土産にミスドってダメですかね🤔💭
けっこう砕けた仲良しな関係なんですが、お家は初めてなのと、いつもお菓子頂いたり良くしてくれてて、でもあんまり高い物やと気を使わせてしまうかなと……。

皆さん手土産は何を持って行ってますか??
ちなみに、相手の子もその時間いないのですが、帰宅後にでも食べてくれたらと、ちょっとしたジュースやお菓子は別に買おうかなと思ってます🙂

コメント

おその🥖

ミスド、めちゃくちゃテンション上がるやつです!!💕🙌
私だったらすごく嬉しいです〜🤤

はじめてのママリ🔰

全然ありです!むしろ嬉しいです😆
あまり高いものも…という時にピッタリだと思います👍

ママリ

えー!!ミスドが良いです😍‼️‼️‼️‼️
絶対喜ばれると思います~💗

はじめてのママリ🔰

その状況ならパティスリーやデパ地下のケーキとか持っていきます😳
もちろんミスドでも良いと思います!
が、普段から色々もらってる&子供抜きなら⋯いつでも食べれるミスドよりも美味しいものを大人だけでゆっくり食べたいです😳
子供ちゃん帰宅後用にそのパティスリーのゼリーとかミスドを別で持参します。

ゆん

持っていったことあります💕
私は子供や旦那さんのを含めて10個持っていったので別の手土産は用意しませんでしたが🤣
喜ばれましたよ~☺✨

はじめてのママリ🔰

私もお友達の家にお邪魔した時ミスド持っていきましたよー!
とても喜んでくれました!
その場にいなかった旦那さん分もかっていきました!

ママリ

私ならミスドでなく子供いないなら自分達だけで美味しいケーキ屋さんのケーキにします(*´ `*)
ジュースやお菓子も持っていくなら二人でうんまー!ってします(*´ `*)

ままり

えー!ミスドだったら私はめちゃくちゃ嬉しいですけどね😍なかなか自分で行かないので😊というか何でも嬉しいです❤️

はじめてのママリ🔰

人によりますよね💦
私はミスドは選びませんし、
子供いてもいつでも食べられるなぁって思っちゃいます😂

ミスド嬉しいです😆

気心知れたお友達で 気を遣わせないかつ、喜んでもらえるのじゃないですかね♫