※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

BFを持って外出するか、帰宅してから2回食をするか悩んでいます。食事を冷凍して持ち運ぶ方法や、おかゆを買って持っていく方法を知りたいです。

2回食って休日とかずっと外出してる場合のためにBFはとりあえず持って出かけてますか??
それとも2回食のためにわざわざ帰る予定で立ててますか??

長男の時は執着なかったので2回食やり始めはその時の状況で食べたり、食べれなかったらとりあえず休んでやってたのですが、次男は夕食食べてると要求がすごいので2回食ちゃんとあげてるんですが昨日夕方家から出発したのに習慣がなく持って行くの忘れてました。💦
ふと昨日はたまたま帰ってきたけど朝出て夕方そのまま外食したらBFなのかその時のために冷凍で持っていくのかふと考えました。
6ヶ月で2回食されてた方、作ったものを冷凍してあるのでそれをそのまま解凍せずに持っていくか5ヶ月でそのままスプーンであげれるおかゆBFを買ってから行くとか工夫されてることがあれば教えて欲しいです!!

ちなみにその日はとりあえずお休みするとかは考えてないです。

コメント

ミッフィー

朝と昼に離乳食あげてたので、朝から出かけて昼に帰れないことが最初からわかってたらミルク持って出かけてました😀

• nakigank^^

nakigank^^

朝、昼だと4時間空きますか?!🙄
    病院やってる最短9時にあげると13時になりますが気にせずあげてた感じですか??

• 12月27日
  • ミッフィー

ミッフィー

7:30、11:30でした😀

• 12月27日
  • nakigank^^

nakigank^^

ありがとうございました!😊

• 12月27日