※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が用事で出かけている間、義実家で旦那が離乳食を食べさせてくれまし…

私が用事で出かけている間、義実家で旦那が離乳食を食べさせてくれました。
帰ってから義父と話していると「離乳食あげるの慣れてた!」と驚いて言ってたんですが旦那が離乳食あげたの2回目なんです。笑

思わず笑ってしまって、旦那も「2回目なんだけどね」と言ってました。笑

慣れとかなくても普通に離乳食あげられますよね笑
というか慣れて見えたところでなんで驚くんですかね笑

むしろ2回目って自白したことを「もっと育児に参加しなさい」と怒ってくれれば良いのに🤷🏻‍♀️
この親にしてこの子あり、というような亭主関白親子だから仕方ないですね🤷🏻‍♀️笑

コメント

うちも義実家でちょっと娘の面倒みただけで
義父が「○○(旦那)はイクメン」みたいに言ってて腹立ったことあります😇
自分の時代は全く育児ノータッチだったからそう思うかもしれないけど、こっちからしたら外で少し可愛がったくらいでイクメンなら全員イクメンになれるわって感じでした😇

家では全然ですよ〜
みてねも良いシーンだけ載せてますよ〜
て言いたかったです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立ちますよね😂
    「仲良くしとるか?😌」って毎回のように聞いてくるんですが「モラハラされてます」とか言えるわけないし🤣
    普段の様子を見せてやりたいです😑

• 12月27日