※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

小学生、幼稚園児に人気の次のブームは「呪術なんとか」かも。お菓子やグッズを持って行くのはいいアイデアです。

今小学生、幼稚園児に人気のものって何かありますか?
鬼滅ブームは終わったと職場の小学生ママさんが言ってて、次に流行ってるの名前なんだったっけ?て言ってて…
呪術なんとか?ですか?スーパーでお菓子とか見かけます。

小学生、幼稚園の男の子のいる家にお邪魔するので、鬼滅か次のブーム?のお菓子とかグッズとか何かちょっとしたもの持って行こうかな?と思ってます!

コメント

ちっぷ

小1の長男はポケモン、年中の次男はパウパトロールがブームです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ポケモン!根強いですねー!
    パウパトロールも人気あるんですね☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月27日
ののママ

息子はパウパトロールがブームです!
最近お店行ってもどこもパウパトロールのオモチャがたくさんあります(^-^)

はじめてのママリ🔰

鬼滅ブーム終わった印象はないですけどね🤔

呪術なんとか?ってたしかにコラボとか出てよく見かけるけど、周りでそれ好きって子聞いた事ないです😅
(私もよく知らないので、もしかしたら高学年の向けなのかな?)

手土産で貰うものだったらドンピシャでなくても、鬼滅、ポケモンの方が無難に喜ぶと思います👍✨

年長の長男の周りでは、マインクラフトがめちゃくちゃ流行ってます😊
でも、興味ある子はあるけど、、って感じなので、他の方がおっしゃるように手土産ならポケモンとかが無難かなと思います😊

より

鬼滅はまだ流行ってるんじゃないですかね。好きな子たくさんいますよ!遊郭編もTV放送始まりましたし。
確か呪術廻戦ですよね。小6の息子もあまり興味なさそうです。

はじめてのママリん

ポケモンは定番で喜ばれると思います😃
あと、流行っているならモルカーとか?🤔
キャラじゃないけど、お菓子なら釣りグミや恐竜発掘チョコは男の子は大抵喜びますね。