※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜日の夜中から、左の肩から肘までがパンパンに腫れた感じで痛みもあ…

金曜日の夜中から、左の肩から肘までがパンパンに腫れた感じで痛みもあって、土曜日のお昼くらいから腕が上がらなくて痛みが強くなってます。腕、脇の下あたりがパンパンに腫れてます。ぶつけたり寝違えたりしてはないです。
これってどこの病院を受診したらいいと思いますか?
親しい看護師に相談したところ、リンパのせいかもねと言われました。。。

コメント

Mi⭐︎

私も今年の初めにそんな感じになりました!
筋肉痛だと思ってたら、どんどん痛くなってきて、、

婦人科に通ってたので、そこで相談したら他の科の先生に相談してくれて、
でもその日は休日だったから外科の先生しかいなくて、外科で診てもらいました。
脇とか胸回りだと乳腺外科とかってのもあるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!入線外科で診てもらうのが1番なのかもですね。。。

    • 12月27日