※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日実母に頼れなかったから、仕方なしに初めて義母に息子預けたけど、…

今日実母に頼れなかったから、仕方なしに初めて義母に息子預けたけど、本当に嫌すぎて未だにモヤモヤする(笑)
義母はおしっこ溜まってたからおむつ替えたって言ってたけど、渡されたおむつ全然重くなかったし…義母がただおむつ替えやりたかっただけじゃん。って思った。
しかもおむつのゴミ持ち帰らされたし(笑)今後も極力預けない方向でいこう。

コメント

ゆいママ🔰

私も義母に預ける時
不安でしかないです…笑
オムツのゴミ捨ててくれないのは おかしいと思います!笑
この前預けたとき3時間泣いてたみたいで…ずっと泣いてたのに3時間後に電話してきたんです😱
毎回、帰り際に娘のほっぺに
音を立ててチューするのが
ほんとに嫌すぎます😭
愚痴すみません。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安しかないですよね😭💦
    預けてくれてもいいのにー、と言われましたが拒否し続けてきました(笑)

おむつ渡された時はびっくりしました🤣もうその程度の人なんだと思って今後は付き合います。

ゆいママさんも大変な思いされてますね😭泣き止まないならすぐ電話くれればいいのに。ギリギリまでお子さんといたかったんでしょうね…ずっと泣いてたお子さんの気持ち考えると可哀想すぎるし、勝手にほっぺにチューとか気持ち悪すぎて無理です😵‍💫汚い…
    旦那さんにやめてもらうように伝えてもらえたりしないですかね😭?

• 12月27日
  • ゆいママ🔰

ゆいママ🔰

旦那さんに前に言ったんですが
    チューくらい良くない?って言われて終わりだったので
    そういう家系 なのかな?💦って…🥲
    夢の中で娘にチューされそうになったときは
    汚いんでやめてください!って怒れたんですが…(笑)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭💦
    チューくらいって…こちらからしたら大問題ですよね😖😖
    義実家本当余計なことしかしないから嫌いです😵‍💫😵‍💫

• 12月28日
ゆ

めっちゃめっちゃわかります!
うちの義両親は子どもに慣れていないのもあるので…
でも義母に何か言うのって躊躇うし言いづらいから余計モヤモヤしますよね😭
私も義母に預けるというか抱っこさせるのも不安です😥
以前義実家まいりした時にチューされたり落とされそうになったりして以来警戒しています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義両親も抱っこ下手すぎて落とされそうになったことあります😂😂それから抱っこさせないようにしてたんですけど、昨日は抱っこしながらいってらっしゃいって言われて、出掛けるのやめたいくらいモヤモヤでした笑

チューとかやめてほしいですよね…想像しただけで気持ち悪すぎて絶対無理です💦私チューされたら多分キレちゃいます笑

• 12月27日