※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が入院中で、洗濯が必要な状況。共同浴場でシャワーを浴びるか悩んでいます。時間に余裕がある時に利用することを検討中です。

何か。
ちょっとした罪悪感的な。

息子(9ヶ月)が細菌性?気管支炎の為に25日から入院しています。
上の娘は私の実家で見てもらってます。
入院してから昨日はお風呂に入らず・入れず?で今日は息子が寝たタイミングで入ろうかと思ってベットに下ろしたら起きちゃうしで22時のミルクの時間が終わってから入りに行きました。
共同浴場は初です。
ついでにコインランドリーも回そうかと思って表示を見たら洗濯乾燥で130分。
でも洗濯しないと息子の着替えもあるし自分の服は今着てるのしかないしだし。
ばぁばに頼んでも良いんですが雪降ってるし病院は面会禁止なので娘を連れて来れないしで。
今、回ってます。
シャワー+ドライヤー乾燥で数十分で終わりましたが部屋に帰るのが面倒だったりでしばらく脱衣所に籠ってました💦
結局ナースステーションで理由を話し部屋には戻って来ました。
こんな時間にシャワーを浴びコインランドリーを使うてどう思いますか?
付き添いは朝の7時を除く時間以外は使用できます。
息子はグズって起きないか心配でしたが足に機械をつけてぐっすり寝てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨日まで1週間付き添い
入院してました。
お子さんが寝てるなら大丈夫です!

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    なんかお風呂に入りに行きたいとナースステーションで話したら「分かりました」でもなく「お風呂??」と言われ鍵とドライヤーを渡されて後は「触った所の拭き取りだけお願いします」と言われました。
    本当はシャワーだけですが何となく看護士さんの言葉が気になってしまって。
    ランドリーも病院で初めて使ったし。
    まさか130分とは知らず💦
    結局ちゃんと乾いてなくてベッドでいくつか干しました。

• 12月28日