※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

私たちの家にも来ないし呼んでもくれないのに夫のシフトを催促する義母…

私たちの家にも来ないし呼んでもくれないのに
夫のシフトを催促する義母。

何故だと思いますか?笑

一度、夫が送らんでよくない?と言うと
いいから送ってと、、、
謎すぎます🤷🏻‍♀️

年明けに顔出しに行こうと夫がLINEすると
その日は空いてないと断られ(いつも)
シフトを知っても予定を立てようともしない。
なのに義祖母の家に義母には連絡を入れずに行くと
義祖母から連絡が入ったのか
お婆ちゃんの家行ったらしいな。と一言LINEが
夫にきた事もあります、、、
何がしたいのか全然分かりません🤷🏻‍♀️

コメント

deleted user

義母が親離れできてないんだと思います😮‍💨
自分の監視下にいないと気が済まない性格なんですかね??

  • s

    s

    やっぱりそうですよね🥲
    シフト知りたがっても会わないのは
    監視しておきたいだけなんですかね😂

    • 12月26日