※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那が子供達いる前で大声出して怒鳴り、お酒をビンごとラッパ飲み…

今日旦那が子供達いる前で大声出して怒鳴り、お酒をビンごとラッパ飲みしました😓

理由は
私と子供達週末実家帰るのですが、旦那は自宅で自由にしてます。
床掃除はやってくれてます。
けれど、洗濯は山盛りに洗濯機にある時があるので、
仕事復帰して、2回洗濯物回す時間ないから毎回私が帰る前に自分の洗濯物は洗ってもらうように話しました。
今回は風邪ひいているので私が回しましたが、年末年始などこれからは毎回お願いと言ったら、
ブチギレました😓
旦那の言い分は風邪ひいてできなかった、毎回やってないか?やってる時もあるだろ!このタイミングで言うなと言われて凄く怒りました💦
確かに風邪をひいた時に言ってしまったのは悪いのかも知れません💦
でもそんな怒鳴るほどなのか、、俺は悪い事何もしてない。
と言われて、、私は年末年始からお願い。仕事復帰してから山積みの洗濯物が洗濯機にあると2回も回せないからとお願いしたのですがどうやら言うタイミングが悪い、俺は悪くないと怒鳴られて💦
日ごろからタバコ吸って家入る時ファブリーズお願いしてるのですが、してくれなくそう言う事も怖くて言えない事なども伝えたら、服が濡れるほどかけてきた。と言われたり💦

言うタイミングが悪かっただけで、やっぱり私が全部悪いんですかね、、
子供達の前で怒鳴り娘は大泣き。
本当に娘に申し訳ない事してしまいました😣

コメント

ママリ

やっぱり私が全部悪い。
旦那さんが正解。

ママリ

旦那さんが間違えてるかな。

もち

いやそれは旦那さん八つ当たりなだけかと思います。
それにタイミングが悪くてイラッとしたとしても、子供たちは悪くないですよね。
なのに子供たちの前で怒鳴るなんてありえないです。

• ママリ

ママリ

そうですか😓
    言うタイミングや全然やってない訳じゃない、忘れる時くらいあるだろ!俺にロボットになれって言うのか?お前の声無理だわと言われて、、
    これからお願いって話しと言っても聞く耳持ってくれなくて、、もう私が言うタイミングがダメらしいです。

• 12月26日