※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとゲームばかりして部屋に子供入ってきて何かすればキレて自分の用…

ずっとゲームばかりして
部屋に子供入ってきて何かすればキレて
自分の用の時だけ外にそそくさ出て行って
本当にいい加減イライラする
葬式とか終わってやっと家に帰ったのに
帰ってきて早々これなら
実家にいたままがよかったかな
実家にいてもずっと携帯いじって動画見て
子供達の面倒も大して見ないで
どう考えてもバタバタ忙しい嫁の実家に
一体何しにきたんだ?
婿のくせに責任もクソもない
じいちゃん死んでショック受けてる中
中々じいちゃんの顔もみにこない
挙げ句の果てに兄弟と出かけて
喧嘩になって逆に離婚の話切り出されて
きたと思えば用足りない
帰ってくればこれ
離婚した方幸せかな?

コメント

娘3才と妊娠中

何もしない夫、腹が立ちますね、
とりあえず、別居などが可能なら少し距離を置いてみてはいかがでしょう。
イライラして妊娠中の質問者さんの体調が悪くならいか心配です。