※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
家族・旦那

背中スイッチが優秀すぎて、抱っこじゃないと寝ない娘。抱っこして寝た…

背中スイッチが優秀すぎて、抱っこじゃないと寝ない娘。
抱っこして寝たと思っておいたら起きるので、新生児の頃からわたしが抱っこして寝ています。

この前たまたま旦那さんが義姉にそのことを話してしまい、義母にも伝わっていたらしく、、

昨日はクリスマスだから義母、義姉、姪っ子、甥っ子、わたし、旦那さんで焼肉。
最初は先に帰って良いからね〜と言われてたけど、結局義実家へ行くことになり、最初は良かったものの何のタイミングからかその話になり、抱っこしたまま寝るのはあり得ない、おいて泣くのは抱き癖がついてるからだ、など他にも育児のあれこれにダメ出し。
娘のこと心配してくれてるんだろうけど、なんでもかんでも否定するのやめてくれないかな。

コメント

ももも

今しか抱っこできない、と思って私もひたすら抱っこで寝かせてます🤍今と昔では子育ても違うと思いますし無視しましょう😊

• みぃ🔰

みぃ🔰

無視が1番ですよね😂

旦那さんも庇ってくれるわけでもなく、役に立たないし、、😮‍💨
    お正月も憂鬱です😂

• 12月26日
👬

抱き癖がついてなにかご迷惑おかけしましたか😊?
かけてませんよね?
黙っててもらえます?ってお伝えしたいですね😤

抱っこでしか寝ない子なんてうじゃうじゃいますよ!
私の子供も抱っこじゃないと寝なくて降ろしても5分ほどで起きちゃうので、ここ半年ぐはいはお腹の上に乗せて一緒にゴロンして寝てます🤣
いずれは抱っこで寝かせる必要も無くなるので今を楽しみましょ🥺

• みぃ🔰

みぃ🔰

言えるなら言いたい〜🤣🤣
    ちなみに義母は旦那さんがお腹の上で寝かせるのはOKだそうです😂

娘もおろしたら起きます😂
    大きくなったらイヤでも1人で寝るようになるとおもうので、娘をお腹の上で寝かせれる幸せを1人じめさせてもらいます😍

• 12月26日
  • 👬

👬

言いたいこといっぱいありますよね😭
    パパの上なんかよりママの上の方がとても気持ち良く寝てくれるんですよ〜って思いますね🤣

家事とかはできないですが一緒に休憩ができるのでいいのです!笑
    今だけの時間を独り占め。いいですね🥰

• 12月27日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

ありますあります🤣
    なぜ旦那さんOKでわたしがだめなのか謎すぎます😂

確かに家事が思うように進まない日もありますよね、、😅

• 12月27日
ちび

毎日お疲れ様です…

抱っこの何が悪いんですか?
死ぬほど新生児期から抱っこ要求されてた時期までずーっと抱っこだった息子は最強のままっこに育ってくれて最強に可愛いです😍❤️

抱けない僻みですかね?笑

何にも気にする事ないですよ!!

• みぃ🔰

みぃ🔰

ありがとうございます☺
    ちびさんも毎日お疲れ様です☺

ママっ子可愛いですよね😍

抱き癖がついたらかわいそうだから、あえて抱っこしないってこの前言ってました🤣

気にしないのが1番ですよね☺

• 12月27日