※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

そろそろ気づいて欲しい。長女はよく気管支炎になり、咳き込むと吐き戻…

そろそろ気づいて欲しい。

長女はよく気管支炎になり、咳き込むと吐き戻します。

先程も夕飯と薬などをソファとラグにぶっ掛けてくれたので、私はお風呂場で流したり、何度も咳とともに吐いていたので、数着の洋服もまとめて洗っていました…

そんな時に、携帯見せられて『これ、どう?』とか、言われても…(お風呂でラグ洗ってる時です)

これってどれ?
ってなりません?笑
ラグ水で濡らしたら重いし、湯気で画面なんて見えないし…笑

あとで見るからLINEしといて。
の他に何て言えばいいんですかね?🤣

シャワー音で聞こえてないのか?LINEも来ないから、何の話か全く分かりません🤦🏻‍♀️

コメント

ままり

旦那さんのお話ですよね?
目の前のことが見えてないんですかね…?笑
いや笑えない、娘さんも心配だし先ず吐き戻したものの処理からだろと。
それでそんな冷静に対応できるのすごいです。私なら怒ってると思います😔

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
    そうです!夫です😂

こっちは早く処理して子供のそばに行きたいのに邪魔するな!ってなりますよね🤣
    たぶん、長女が吐くのも、夫が訳分からないこと言ってるのも日常だからかもしれません🤣
    怒ると言うか呆れてるに近いです🤦🏻‍♀️

• 12月26日
みみみ

男の人ってそうなんですかね?
うちも私が料理で火を使ってるのに「これどう?」「これ見て」「テレビ見て見て!」とリビングから言ってきます。
「手が離せないのわかってるよね?」と言っても何度も同じことをします。

これってどれ?
まさに同じこと思ってたのでちょっと嬉しくなりコメントしてしまいました😂

状況が見えないんですかねー
見えなくても見てあげるの偉いと思いました😊
私は無視してます🤣