※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
家族・旦那

旦那の不倫疑惑です。誰に相談していいかわからないのでここに書かせて…

旦那の不倫疑惑です。
誰に相談していいかわからないのでここに書かせてください。

相手はニュークラで働いでる人で、旦那が出張で職場の人と行った時に出会ったようです。
最初はまた来てねという営業メールだったのですが、先日旦那が友達の結婚式終わりに飲みに行き、2人なのかはわからないですが、その相手が働いてる店ではないところで飲んだようです。
最後に嫌なことしちゃったね、この先はなしだねと旦那が送っていたので何かあったのは間違いない。

今3人目を妊娠中で、3歳、1歳をフルタイムでワンオペしてました。(切迫早産のため現在自宅安静)
旦那とは同じ職場で、仕事のことは理解してるつもりです。
仕事が忙しくて帰ってくるのが遅いし、早く帰ってきてもケータイばかりだし自分のタイミングでしか動かないし、1人で頑張っていましたが、そんなやりとりを見たら一気に冷めてしまいました。
元々結婚当初旦那の実家に住んでいたり、フルタイムワンオペをしたり、、
もういいだけ頑張ったよな自分と思い、離婚を決意しました。
ただ不倫の証拠がないので、どう話を切り出そうか、、
子供たちにとっては唯一の父親なので今後も父親母親としていい関係でいたいとは思っています。
自宅安静ということもあり、一度実家に帰ろうかと思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その送信メールの内容だけではわかりませんね..
この先は無しだねっていうところが、
旦那さんの気持ちが突っ走って、女の子の気持ちは無視で手を出した?のかなと思ってしまいました。

• みづき

みづき

相手の女の子は、うちの旦那としか遊ばないとか結構ノリノリで吐き気してます。クリスマスもたった5分のために会いに行こうとしてたくらいですからもう呆れてます、、

• 12月26日
hinari

離婚の決意が固まっているのであれば、不倫の証拠をがっつり掴んでから切り出した方がいいですよ!
そうしないと証拠がないから開き直られて泣き寝入りになってしまいそうです。

実家には、安静のために帰ると伝えて、その間に思う存分遊んでもらって、探偵さんなどに証拠集めてもらうのが良いと思います。

• みづき

みづき

そうですよね😭
    正直、証拠を集めるまで待ってられなくて、、
    せっかちなので思い立ったらすぐそうしたくなる性格で😅
    どうするかもう少し考えてみます

• 12月26日