※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

33週で時々下腹部痛を感じます。夜中に痛いけど眠れる程度。同じ経験の方いますか?前駆陣痛でしょうか?

33週です
先週くらいから時々生理痛を感じます😵

前駆?と思いましたが波がなくて15分~30分くらいズーンとした下腹部痛が持続していつの間にか治まっています
夜中に起きることが多く、痛いけど眠れるくらいです

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
この痛みも前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

mimura

赤ちゃんもさらに大きくなって子宮も大きくなるのでその痛みかもしれません🤔

心配なようであればかかりつけの産院で聞いてみるといいかと!🙆🏼‍♀️

  • ゆき

    ゆき

    確かにそちらの痛みの可能性もありますよね🙂
    3日後に検診なのでその時聞いてみます!

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

わたしもあります!今33週で、あの懐かしい生理痛のような、腰とお尻と下腹部の重みを感じます。32週あたりからある人もいると何かで読んだので、前駆陣痛かなと思っています。

あと、ゼリー状の多めのおりものも出て、早くも粘液栓ってやつかな?と思っています😳