※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
お仕事

お子さまの保育時間に合わせて働いている方のお仕事内容や時間について、派遣とパートの時間融通についての比較、子どもの通園時間についての悩み、就労証明の提出時期に関する不安があります。

お子さまが幼稚園の時間、お仕事されているかたは、何時間、どのようなお仕事をされていますか?
派遣よりもパートの方が、やはり時間の融通はきくものでしょうか?

来春、子どもを認定こども園に通わせたいなと思っているのですが、降園が14時半までか16時半までか悩んでいます。16時半までだと就労証明も必要になります。派遣を考えていましたが、果たしてこんな中途半端な時間で就労証明提出の期限までに見つけられるのか不安です(>_<)

コメント

あんちゃん

子供二人の時は幼稚園と乳児園で1日5時間×月15日のパートしてました。
上の子は預かり利用で9時半~15時半勤務でした。

• marie*

marie*

あ、私の理想の働きかたです!
    地域によって違いそうですが、探せばあるのですね…希望が出てきました!

• 10月22日