※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20歳個人の貯金100万円って多いと思いますか?少ないと思いますか?

20歳個人の貯金100万円って多いと思いますか?
少ないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20歳の時点でだったら多いと思いますよ☺️私はそのころ学生なので、0円なので!

はじめてのママリ🔰

大学生でバイトで稼いだ貯金とかであれば多いと思います✨

スポンジ

18から働いてるとかなら少ないというか普通、学生ならめちゃ多いなぁと思います🙂

はじめてのママリ🔰

多いと思います!20歳なんて遊びたいしお金もたくさん使っちゃう人も多いので!

はじめてのママリ🔰

学生だったし、生活費もバイトではらってたから、そのころ0に近かったです🤣
高卒とかで働いてたら、それくらいあるのかなー🤔?

大学生でそんなに貯金あったら何のバイトしてるの??てなります😅

はじめてのママリ🔰

自分で貯めてたらすごいなと思います!バイトもしたことない大学生だったので🥺親がお年玉とか貯めてくれていてそういう貯金なら100万円ちょっとありました。

20歳、貯金ゼロでーす!笑

たぬきち

高卒で正社員なら普通
学生なら多いです!

ママリ

まだ学生の年齢なので、多いと思います!

はじめてのママリ🔰

普通だと思います!
私は学生でしたがバイトはしてたのと実家暮らしだったので貯金は100万以上ありましたよ(^^)

普通または多いです!

20歳だと学生が多いですし私自身もバイトして携帯代支払って遊び代支払ってとお金残ってなかったです😂貯めても旅行で使うみたいな(笑)
高校生からバイトでコツコツ貯めてる友達は100万とかありましたよ👍💕

うどん

大学行かず高卒で働いてたら普通、大学生でバイトだけなら凄いってなります🥺

さち

私は高卒で正社員で働いていて給料も低かったですが、100万以上ありました。
別に多いとは思っていませんでした。学生なら多いと思います!