※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでパートナーが欲しい方が、周囲の友人や知人が新しい彼氏を見つけている中で自分に魅力がないと感じ、自信を失っています。家庭を続けることもできなかった理由や男性に対する見方について悩んでいます。

シングルマザーでパートナーがいる方
どこで出会うんですか?
離婚して3年、、、
パートナーがほしくなります、、
まわりのシングルマザーの友達や知り合いも
新しい彼氏ができてる人が結構いて
私にはやっぱり魅力がないんだって
突きつけられます。
だから家庭を続けることもできなかったんだって
自分のレベルが低いから
男を見る目もなかったから、て

コメント

あずきママ

私の妹はもう数年前ですが、子連れでお食事をしていたら、隣の席にいた2人組

あずきママ

すみません。途中で送ってしまいました。

に子供が懐いて、そこから恋愛に発展したみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜😳😳そんなことあるんですね!!!!なんか素敵です🥺🥺🥺ドラマみたいな出会い方🥺🥺

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私はよく職場のお客さんとかに、声掛けられることが多くて出かけたりしてました。

主人とはたまたま友人の職場にお手伝いに行った時に出会いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😳
    職場と家の行き来で
    職場の男性は八割既婚者だし、、、😂💔

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場のお客さんは色んな方こられますが、職場自体は男性数名ですww

• 12月26日
ひま

私もそれ気になります!!
質問の答えではなくてごめんなさい💦

みんなどこで出会いがあるのか不思議です、、毎日仕事場と自宅の行き来のみなので、職場の人以外と関わる機会もほぼないです、、🤔

このまま一生私は独りなんだろうな〜と思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです💦💦💦このまま独りかぁって💔💔もうちょっと楽しみたいですよね💦💦

• 12月26日

わたしは、職場で出会いました〜!
運輸の事務の仕事だったので男の人が断然多かったのもあると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    職場の男性はほぼ既婚者です😫未婚の男性は20代前半とかで恋愛対象には入りません😵‍💫(笑)

• 12月26日

退会ユーザー

わたしはアプリとかやってみようかなって思った瞬間もありましたが、やっぱりそういうのは無理だったので、笑
    うちも既婚者のほうが割合は多いですが🤔

• 12月26日
りん

職場で出会いました!
アプリとかはする気ないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場で出会う方が多いんですね😳うちはほぼ既婚者です🤦‍♀️💦アプリは怖くて💦

• 12月26日
  • りん

りん

出会いは職場くらいしかないですよね〜🥺
    アプリでも真剣な方もいますよ!怖いかもしれませんが挑戦してみるのもありかな?と思います😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

職場にも出会いなし、知人の紹介も望めないならアプリやりますかね〜目的が一致してる分出会うのは早いし
数うち出来ればいい人に出会えるし
怖いなら子供抜きで年月重ねられては?

みぃ

看護師なので周りに医者やら色々男の人いますけど、恋愛発展皆無なのでアプリで出会いました😂アプリだと趣味と結婚への意欲とか最初から分かるので、変に探り入れる必要ないし、シングルにはかなりいい出会いの場じゃないかなぁと思いました。シングルでも、たくさんのいいねきますよ!(見極め大切ですが)

二児のママ

職場も100%いないしマッチングも
絶対やだしで絶対結婚できないと
思ってましたが、高校の時の1つ上の
先輩だった人とまた連絡とりあう
機会がありお付き合いし、
昨日籍いれました🥰

みあ

同じくです。
保育士なので職場の出会いは0。
ご時世的にも繋がり的にも、飲みとかもないし、そもそも1人で外にいることないし(笑)
子連れ=旦那いるって世間は思うだろうし...
アプリも少しやってみましたが、良い人に出会うまでの道のりは遠い気がしました(´ー∀ー`)
なんかもう面倒だしいいかー良い人いないなーってなり今は放置です...
でも、皆さん言ってるように試しにやってみる価値はあると思います!
メールだけでも楽しい人に出会うと、少し毎日の辛さが救われましたよ(๑´∀`๑)♪

• みあ

みあ

あと、落ち込む気持ちはすごい分かります...
    私の場合、シングルの友達はいませんが、仕事でミスしたり、友達の家庭は円満だったりすると、結局自分がこういう人間だったからああいう旦那に当たってこういう人生なのか。。
    もっと頑張って素敵な女になってたら幸せだったのか、大学あたりからやりなおしたい...若くもないし子どもいるし(邪魔とかではなく)先が見えたなーって。。

• 12月26日