※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後11ヶ月の初ママです。お時間があればお答えいただきたいです。久々…

生後11ヶ月の初ママです。
皆様にご回答お願いしたいのですが
お時間があればお答えいただきたいです。

久々に遊んだ友達3人がこの間
旅行に行きたい!と話してて
私以外はフリーで子供もいないのですが
私もその時はめちゃめちゃいきたい!って話
で来年の春にいこうと話が進んでます。

主人も日頃から家事育児には協力的で
たまに私の1人の時間や友達と遊ぶ時は
子供を見てくれます。
旅行の話もしたときも
言っといで、と快く許可してくれたのですが
あとから私の気持ちも
まだ子供もそのときは一歳になったばかり
私だけ子供と離れて旅行なんて
母親としても遊びすぎだし
よくないかなぁとだんだん悩んできてしまって、、

皆様なら旅行に参加しますか?
それとももう少し子供が大きくなってから
行きますか?

コメント

ママリ

パパに安心してお子さん預けられるなら1泊くらい全然良いと思います☺️‼︎

yunon🌏

旦那がいいなら行きます😊💓

なめこ

旦那さんが見てくれるなら行きます〜!