※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

切迫早産で入院中、副作用はあるものの過ごしやすい。頭痛があるため携帯は限定。地元の後輩からのLINEに返信が難しい。自分に余裕がない。

こんにちは🌞

切迫早産で入院し6日目です。
副作用は多少ありますが、めちゃくちゃシンドイ
って事はなく過ごせています😭✨
面会も禁止で寂しいですが、赤ちゃんを守るためと
言い聞かせて頑張って乗り越えます!!

ただ、若干の頭痛があるので、携帯を見るのは
主人とお母さんとのLINEを返すくらいです😭

そんな中、地元の後輩が4人目妊娠したそうで
年子で妊娠しちゃった、など、病院どうしよう?
親にどうやって言おう?など、LINEが来てて
妊娠したことに対してはおめでたいですが
こっちは入院中で精神的にシンドイので
人の事まで考える余裕がないです😭💦

LINEをたまに無視しちゃってますが
私は嫌な人ですよね😭😭😭

でも入院生活、自分のことでいっぱいいっぱいです😵

コメント

ゆうまま

全然いいと思いますよ😊
自分のこと優先してください✨
きっと優しい方だからモヤモヤ
しちゃうんでしょうけど🥺
今は年末年始なのもあるし
今後もし退院した時とかに
切迫で入院しててきつくて
返事できなかったで全然大丈夫と
思います☺️
本当の友達ならそれに対して
怒ったりは絶対ないと思います✨
私がお友達の立場だったら
そうだったんだ💦大変な時に
ごめんね〜😭ってなります😊

  • Rie

    Rie


    あっ、友達は入院してること知っていて、友達も切迫入院経験済みなんです😭😭

    それでもLINEがすごく来るので
    なんで分からないのかなって不思議です😭💦

    • 12月26日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    そうだったんですね💦
    予め話の中で薬の副作用
    結構しんどいね😂とか
    冗談で伝えておいて
    返せないかも的なことを
    遠回しに伝えておくとかどうですかね😊

    • 12月26日
  • Rie

    Rie


    副作用しんどいやろー?って
    言われたので、シンドイって
    言って頭痛あるからLINEまた
    返すねって言ったんです😭

    それでも来たからそこはもう無視しちゃってます😵

    • 12月26日
  • Rie

    Rie


    4人目妊娠したの検査薬で陽性写真とか送られてきて、
    まだ初診これからみたいなんですが、妊娠したことが嬉しいみたいなんです🤣💦💦

    • 12月26日
REINA

同じく入院してますが
体調しんどいですし
無理に返すことないとおもいますよ😭💧
副作用しんどいのわかります、、、メンタルやばいです

  • Rie

    Rie


    副作用しんどいですし、
    メンタルやられますよね😭😭

    • 12月26日
  • REINA

    REINA

    しんどすぎてメンタルほんとやばいですよね。。泣いてます、、辛くて😔

    • 12月27日
ママリ

こんばんは🌛

私も先週、検診のまま切迫で急遽入院になりました💦
週数も近いので思わずコメントしちゃいました!

お気持ち分かります!
同じく頭痛があってしんどいです😭
私は主人くらいしか連絡取ってませんが、返信が辛いとき多いので急用以外は時間経ってから返してます。

無理に後輩の方に返信しなくて良いと思います!
頭痛があるってのも伝えてるみたいですし、、。


残りの期間、赤ちゃんの為に乗り切りましょうね!!!😫