※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪くてイライラしているママさんの相談です。息子が要求をし、怒り狂う様子に疲れている様子。機嫌が戻るまで待つしかないか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

朝起きてからずーーーっと機嫌の悪い息子を相手していて、イライラしてるし、まじ疲れる😭

ここに座れ、ここに足を置け、ここに手を置けといい、やらないとキンキン声で怒り狂う息子。
ティッシュが欲しいと言うが、渡すと、これじゃないという。
虫のいどころ悪いのか、おもちゃを投げ散らかす。
お菓子くれくれと騒ぎ立てる。
私がトイレに立つと、さっきもしたでしょと、大声で行くなと引き止める。
などなど。

いったいいつになれば、機嫌が戻るのか、、、😩

まさに今現在そんな感じのお子さん、同じくイライラしてるママさんいますか?
機嫌が戻るには、時間が経過するのを気長に待つしかないですかね?

コメント

ママリ

うちの子、昨晩そんな感じでした💦夜中に嘔吐して、朝は下痢…体調不良の前ぶれの機嫌悪さでした😭😭
もしかしたら息子さんも体調が優れないのかも知れませんね💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに、風邪はひいてます。
    そのせいですよね💦

    • 12月31日